自分磨き

1ヶ月で-4キロ減!?ライブ配信を始めると痩せて可愛くなるって本当!?

こんにちは!本日は、

1ヶ月でー4キロ減!ライブ配信を始めると痩せて可愛くなるって本当!?

の説についてご紹介できればと思います^^
えっ嘘じゃないの?って思いますよね。

最初から結論を言ってしまうと、
ライブ配信を始めると痩せて綺麗に可愛く、、、、

実際にライバーさんの8割以上が痩せたり、ルックスが磨かれている傾向があります。

大きな理由は3つあると考えます。

①人に常に見られる仕事だから
②収入が増えるから
③カロリーが消費されるから

①「人に常に見られる仕事だから」

正直なところ、これが一番大きい理由なのではないかと思います。
ライブ配信では、スマホ上に自分の顔が大きく常に映っている状態で
自分自身ももっと痩せないとな〜と感じたり、

見ているリスナーさんから、今日も可愛いですね、今日は髪型が違いますね♪など
高い頻度でルックスについてリスナーさんから言われたり、話題になったりします。

すると普段の生活の中でも、美意識が高くなり、自然と自分磨きに繋がります^^

ライブ配信を始めて、自撮りも沢山撮るようになった方も多いのですが
自撮りをすると客観的に見られるのでこれもまた一つ、どんどん可愛くなれる理由ではないでしょうか。

もう少し痩せないとなあ、首や肩のラインを綺麗にしたいなあなど
自撮りをすることで、どんどん自分磨きの課題が出てきます。

② 収入が増えるから

これは、ライブ配信で月20~30万など稼いでくると、
生活に余裕が生まれ、美容代や服装にかかるお金が増えてくるからです。

収入に余裕がないと、美容にお金をかけることができず、稼げずと、どんどん負のループになってしまいます。

特に1番お金をかけてほしいところが、髪の毛です!

各ライブ配信アプリではビューティー加工機能がアップデートされ
高品質ではあるのですが、
髪の毛のツヤやカラーの綺麗さは、加工でどうにかなりません。

もちろん、プリンの状態で配信するのも見栄えが良くありません。
髪の毛、肌、歯にはお金をかけていただき、その次に服、メイクの順番がおすすめです。

美容にかける予算が増えれば、収入が増えて、また磨かれて、また収入が増えての繰り返しになります!

最高のループですよね♪

③  カロリーが消費されるから

最後はすごく単純な理由です。(笑)
ライブ配信では、1回の配信で意外とカロリーが消費されます。

例えば3時間配信している歌ライバーさんであれば、
大体360カロリー消費することになります。

もちろん歌わなくて、雑談だけでもかなりカロリーは消費されますので、
毎日配信をしていれば、それなりのカロリーが消費されてダイエットに繋がります。

所属のライバーさんで、配信を頑張ってたら1ヶ月4キロ痩せました〜なんて話もよく聞きます。

まとめ

【痩せる、可愛くなる、稼ぎやすくなる。】

これは、ポジティブなループになります!
コロナ禍で毎日マスクをしていて、人と会う機会が少なかったりすると、
メイクをしなかったり、美意識のモチベーションが自然と低くなってしまう傾向があります。

しかし、ライブ配信では、収入を得ながら自分磨きをすることが出来る。
そしてこれらは人生において、マイナスにはならないという事。

挑戦して仮にダメだったとしても、
経験や美意識は一生の資産になります!

可能性溢れる、あなたの第一歩をお待ちしております♬





今現在世界的に伸びているライブ配信事業
ライブ配信事務所JEWELAで「公式ライバー」として
デビューしてみませんか!?

ライブ配信のことで気になること、ご質問ある方
まずはこちらからご連絡ください!


友だち追加