オーディション

この夏の主役はあなた!?人気水着ブランドの看板モデルになろう!

こんにちは!

本日はライブ配信アプリ【イチナナ】で行われた

PEAK&PINE(ピーク&パイン)とのコラボイベント
【人気水着イベントPRモデル争奪戦】についてお話ししようと思います。

今回のイベントの概要はこちらです。↓↓

【イベント名】
人気水着イベントPRモデル争奪戦
【イベント期間】
2021年7月15日(木)15:00 ~ 2021年7月28日(水)23:59
【イベント概要】
入賞者は人気ブランドPEAK &PINEの水着のモデルとして看板デビュー!!
男女別のランキングで計6名が掲載チャンス!!

PEAK&PINE(ピーク&パイン)とは?

■PEAK&PINE(ピーク&パイン)とは?

世界中のファッショントレンドをいち早くキャッチし、

新しいデザインに積極的にトライしたオリジナル水着
他人とは違う色っぽさと品
きれいに魅せる水着

着心地感とノンストレスを追求した洗練された大人水着などを中心に、
100%オリジナル水着を販売している専門サイトです。

また水着だけでなく、リゾートウェアやサンダル、タオルやアクセサリー・帽子・浮き輪などのビーチグッズも豊富に取り揃えており、当店だけでビーチスタイルのおしゃれなコーディネートを楽しむことができます。

【2021年新作水着】ギンガムチェック柄オフショルダービキニ(218020) 【2021年新作水着】フレアショルダービキニ(218034)

 

フリルビスチェブラビキニ(218018)

モデルさんもとても綺麗で、インスタに映えそうなイマドキの、とてもおしゃれでかわいい水着のデザインが多いです。

スタイルがよく見えるデザインの水着が多いですね!

ネットだけでなく、全国展開もされており、都内では新宿ルミネエスト、高島屋に大きなショップがあります。

 

引用>公式サイトより https://www.peakpine.com/

実際に入賞した際の特典は?実際の載り方は?

今回のイベントでは入賞(10位以内)ですと下記のプライズを得ることができました。


◆1位
・「新宿駅周辺看板掲出」(大)
・PEAK &PINE公式HP掲載
・PEAK &PINE公式LP掲載(大)
・PEAK &PINE公式SNSにてライバー紹介
・PEAK &PINE水着

◆2位
・「新宿駅周辺看板掲出」(中)
・PEAK &PINE公式HP掲載
・PEAK &PINE公式LP掲載(中)
・PEAK &PINE公式SNSにてライバー紹介
・PEAK &PINE水着

◆3位
・「新宿駅周辺看板掲出」(小)
・PEAK &PINE公式HP掲載
・PEAK &PINE公式LP掲載(小

・PEAK &PINE水着

◆4位〜10位
・PEAK &PINEビーチグッズ

1位は新宿駅周辺看板掲出」(大)
日本トップクラスのターミナル駅ですので毎日非常に多くの人の視界に入ることになります。3位までに入れれば、一気に有名になる非常に大きなチャンスですので、是非狙って見てください。

過去のイベントの詳細、結果!

「PEAK&PINE(ピーク&パイン)」について説明してきましたが、
ここからは実際のイベントの詳細や結果についてお伝えしていきます。

イベントの仕組みについて

イチナナアプリ内でのランキング争い
(獲得ギフトの合計が高い各カテゴリーの上位3名が掲載)

①イベントの流れとボーナスについて

イベント期間中に特定のギフト(イベント用のギフト)を集めそのギフトの合計ポイントによって順位が決まります。
(他のギフトはイベントのポイントとして加算されません。)

今回のイベントでポイントを稼ぐためには
”ガールベイビー”又は”ボーイベイビー”を集めることになります。

今回のイベントではボーナスチャンス①と②がありますが

どちらも
1位:期間内に獲得した「デビュー」数の20%
2位〜3位:期間内に獲得した「デビュー」数の15%
4位〜5位:期間内に獲得した「デビュー」数の7%
6位〜7位:期間内に獲得した「デビュー」数の3%

他のイベントでは順位によって特典がついたりしますが、
今回のイベントではそれが全てポイントになっています。

その分、順位に与える影響が他イベントと比較して非常に高いです。

3位と4位の差が8%ありますが、仮に100万ポイントの差があった場合
追加で8万ポイントの差がつくことになります。

②入賞後、看板掲載までについて

イベントで「3位」以内に入賞することができたら実際の撮影に入っていきます。

事前に撮影前のオリエンテーションがあったり
本番当日はヘアメイクや、撮影はもちろん全部プロがしてくれます。

万全の環境で撮影できるので安心ですね♫

上位入賞のため必要な”雑誌”(獲得コイン)はどれくらい?

今回上位を突破するためには必要な雑誌(獲得コイン)は↓↓でした。

女性の場合、1位になるためには約1,200万ポイント!!
男性の場合、1位になるためには約500万ポイント!!

一般のイベントですと男女合わせての順位争いになりますが
今回は男女で分かれているため、特に男性は上位に入りやすいと感じます!

女性は獲得ギフトの数からしても、
他の人気イベントと比べても遜色がないレベルでがあることがわかります。

今回のような”約1,000万ポイントを初心者がいきなり獲得するのは非常に困難です。
イベントが始まったからやってみよう!だと間に合わないので
しっかりと準備をしてから狙うようにしましょう。

他のイベントと比べると入賞するのは難しい?

難易度★★★☆☆

水着のモデルということで、顔だけでなく、スタイルも日頃から磨いておく必要がありますね。

通常の雑誌イベントと比べると難易度は少し低く感じますが、オーディションではなく、1位を獲得すると必ず看板モデルになる権利をゲットすることができるので、モデルを目指している方にとっては、目指しやすく、やりがいのあるイベントかと思います。

しかし、モデル出演イベントは非常に人気の高く競争率も激しいです。

その為、既存のライバーでも入賞するには多くの準備や応援してくれるファンが必要になります。
初心者のライバーさんだといきなり入賞するのはかなり大変です。

大変ではありますが、決して上位に入るのが無理なイベントではないので
しっかりと土台を作って、中長期的に照準を合わせるのが良いと思います。

まとめ

イチナナでは今回のような有名雑誌とのコラボや一風変わったイベント
オーディションなどが毎月行われています。

新人、既存どちらにもチャンスのあるイベントや、
イチナナ内のトップを決めるイベントまで様々です。

出たいイベントが開催されてから登録するのは遅いので、
早めに登録して、準備することが大切です!

ただ、準備をすると言ってもしっかりと戦略に合わせた準備が必要です。
JEWELAでは皆様と面談させていただき一人一人に合わせた戦略を練ることができます。

ご興味のある方、ぜひご連絡ください♬





今現在世界的に伸びているライブ配信事業
ライブ配信事務所JEWELAで「公式ライバー」として
デビューしてみませんか!?

ライブ配信のことで気になること、ご質問ある方
まずはこちらからご連絡ください!


友だち追加