ライブ配信

モデルライバーが今人気!?【ライブ配信はモデルデビューの近道!】誌面に載るためにはどうしたらいいの?

モデルライバー

こんにちは!

本日はライブ配信はモデルデビューの近道!誌面に載るためにはどうしたらいいの?

というテーマでお送りしたいと思います。

ファッション誌のモデルデビューと聞くと、少しハードそうですよね。
想像通り、いきなりモデルイベントで優勝するのは簡単なことではありません。

では、どうしたら誌面に載ることができるのか?早速確認していきましょう。

誌面に載るためには?

・どのくらいポイント数を獲得したらモデルデビューできるのか?具体的な数字について
・ライバーを始めて最短でいつ雑誌に載ることができるのか?

上記について、詳しく説明していきます♪

ライブ配信では、先ず「イベント」というものがあります。
そして、各ライブ配信アプリでは、そのイベントカテゴリーの中に必ずと言って良いほどある「モデルイベント」があります。

モデルイベントでは入賞すると
有名ファッション誌で取り上げてもらえます。=モデルデビューです♪

仕組みとしては、配信する際に、モデルイベントを選択する必要があります!
基本的にイベントは、何日から開催します!という予告が無く始まります。

見ているリスナーさんが、そのイベントのギフトを投げます。
すると、ギフトのポイント数がイベントの順位に反映され、
1位〜3位に入賞すると、
ファッション雑誌で取り上げてもらえます!
*イベントごとに順位やプライズは異なります。

どのくらいのポイント数を獲得したら、モデルデビューできるのか?

では、どのくらいのポイント数を獲得したら、モデルデビューできるのか?
気になる方も多いと思います。

モデルイベントは人気な分、そのイベントを選ぶライバーさんが多く
普通のイベントと比べると競争率が非常に高いのが特徴です。

ですので、1位を撮るには、最低でも2,000万ポイント。最高だと6,000万、
1億ポイントまで・・・!

1人のライバーさんの枠で、イベント期間2週間で大体1,000万円以上は
現金が飛んでいる計算になります。

驚愕ですよね・・・!!
何百万、何千万円という金額が飛ぶ世界です。

ライバーを始めて最短でいつ雑誌に載ることができるのか?


人気のモデルイベントで優勝するライバーさんの特徴として
応援してくれるファンの方が多かったり、有名なビックギフターさんがついていたりします。

ただし、最初から優勝するライバーさんというのはほとんど居らず、毎日コツコツ積み重ねて配信を行った結果です。

いきなりギフターさんがつく場合を除き、最短でも、3ヶ月はかかるでしょう。
(※もちろん、個人差はありますので、必ずしもという訳ではありません)

新人ライバーさんだけが出られる、モデルイベントも不定期で登場するのでこちらも要チェックです!

ライバー登録を事前にしておいて、イベントが開催されたら出遅れないように配信デビューするのが良いと思います^^

まとめ

モデルデビューは、誰にでもチャンスがあります!
私なんて無理かも・・・と最初は不安に思うかもしれません。

しかし、モデルや誌面デビューの夢は自分で1人で叶えるものでありません。
応援してくれるリスナーさんと一緒に夢を叶えるものです!

まずはライブ配信を始めて、コツコツ新人イベントで
上位を目標に頑張り力をつけましょう^^

成長していけば、人気のモデルイベントでも1位を獲って誌面に出れます!
是非チャレンジしてみて下さい♪





今現在世界的に伸びているライブ配信事業
ライブ配信事務所JEWELAで「公式ライバー」として
デビューしてみませんか!?

ライブ配信のことで気になること、ご質問ある方
まずはこちらからご連絡ください!


友だち追加