オーディション

人気雑誌CanCamに出演できる!イベント入賞でモデルへの近道!?

こんにちは!

本日はライブ配信アプリ【イチナナ】で行われた
人気雑誌CanCamとのコラボイベント
人気雑誌CanCamに出演しよう】についてお話ししようと思います。

今回のイベントの概要はこちらです。↓↓

【イベント名】
 人気雑誌CanCamに出演しよう
【イベント期間】
 2021年6月1日(火)15:00 ~ 2021年6月14日(土)23:59
【イベント概要】
 入賞した『5名』のイチナナライバーは『CanCam』誌面に掲載!
雑誌は全国で販売されます。

雑誌『CanCam』とは?

■雑誌『CanCam』とは?
「かわいい」ヒト、モノ、コトが好きで、”素敵な大人”への階段を登ろうとする
20代を応援するファッション&ライフスタイルマガジン。
新しい情報、流行に敏感で、かつ勉強熱心な読者が多いのがCanCamです!

乃木坂の山本美月さんを始め、有名なモデルさんや女優さんが多く掲載されており、皆さんも一度は読んだことのある王道ファッション雑誌だと思います。
誰でも知っている赤文字系の雑誌に載ることができるのは、実績としても強みになります。

特に今後モデルやインフルエンサーになりたいという方には非常に魅力的な機会です。

実際に入賞した際の特典は?実際の載り方は?

今回のイベントでは入賞(5位以内)ですと下記のプライズを得ることができました。


◆1位
「CanCam」1P単独掲載

◆2〜3位
「CanCam」2/3P掲載

◆4位〜5位
「CanCam」1/3P掲載

 

1位は圧巻の1P単独掲載です!
有名雑誌で丸々1Pを独占するということは著名な方々でも難しいです。
非常に大きなチャンスですので、是非狙って見てください。

過去のイベントの詳細、結果!

人気雑誌CanCamに出演しようについて説明してきましたが、
ここからは実際のイベントの詳細や結果についてお伝えしていきます。

イベントの仕組みについて

イチナナアプリ内でのランキング争い
(獲得ギフトの合計が高い各カテゴリーの上位5名が掲載)

①イベントの流れとボーナスについて

イベント期間中に特定のギフト(イベント用のギフト)を集めそのギフトの合計ポイントによって順位が決まります。(他のギフトはイベントのポイントとして加算されません。)今回のポイントの単位は”雑誌ベイビー”となります。雑誌ベイビーの数を多く集めることが必要になります!

 

 

 

ボーナスには2種類があり、
前半と後半で別々にカウントされます。

例えば、前半1位、後半3位の場合は
前半分の25%のボーナスと後半分の15%ボーナスが加算されます。

2つの合計の値が、最終的なイベントの獲得ギフト数と
してカウントされます。

 

②入賞後、雑誌掲載までについて

イベントで「5位」以内に入賞することができたら
実際の撮影に入っていきます。

事前に撮影前のオリエンテーションがあったり

本番当日はヘアメイクや、撮影は
もちろん全部プロがしてくれます。

万全の環境で撮影できるので安心ですね♫

 

上位入賞のため必要な”雑誌”(獲得コイン)はどれくらい?

今回上位を突破するためには必要な雑誌(獲得コイン)は↓↓でした。


1位になるためには約3,300万雑誌!!
5位になるためには約1,600万雑誌が
必要となっています。

※注目して欲しいのは(ボーナス込み)
と書かれている部分です。
ボーナスだけでも1位は200万以上のギフトをもらっていることになります。

 

獲得ギフトの数からしても、他のイベントと比べても非常に人気があることがわかります。
だからこそ、1位になった際に得られるプライズも非常に大きいです。

今回のような”約1600万”雑誌”を初心者がいきなり獲得するのは非常に困難です。
イベントが始まったからやってみよう!だと間に合わないので
しっかりと準備をしてから狙うようにしましょう。

他のイベントと比べると入賞するのは難しい?

難易度★★★★☆

雑誌出演イベントは非常に人気の高く競争率も激しいです。

その為、既存のライバーでも入賞するには多くの準備や応援してくれるファンが必要になります。
初心者のライバーさんだといきなり入賞するのはかなり大変です。

かなり大変ではありますが、決して上位に入るのが無理なイベントではないので
しっかりと土台を作って、中長期的に照準を合わせるのが良いと思います。

まとめ

イチナナでは今回のような有名雑誌とのコラボや一風変わったイベント
オーディションなどが毎月行われています。

新人、既存どちらにもチャンスのあるイベントや、
イチナナ内のトップを決めるイベントまで様々です。

出たいイベントが開催されてから登録するのは遅いので、
早めに登録して、準備することが大切です!

ただ、準備をすると言ってもしっかりと戦略に合わせた準備が必要です。
JEWELAでは皆様と面談させていただき一人一人に合わせた戦略を練ることができます。

ご興味のある方、ぜひご連絡ください♬





今現在世界的に伸びているライブ配信事業
ライブ配信事務所JEWELAで「公式ライバー」として
デビューしてみませんか!?

ライブ配信のことで気になること、ご質問ある方
まずはこちらからご連絡ください!


友だち追加