オーディション

目指せ!人気雑誌『MORE』の誌面デビュー!憧れの雑誌に出演しよう!

こんにちは!

本日はライブ配信アプリで行われた
人気モデル雑誌の掲載をかけたイベント【憧れの雑誌moreに出演しよう】
についてお話ししようと思います。

今回のイベントの概要はこちらです。↓↓

【イベント名】
憧れの雑誌「MORE」に出演しよう

【イベント期間】
 202171()18:002021714()23:59

【イベント概要】
雑誌「MOREの掲載をかけたイベント

【コラボ雑誌*コラボアプリ】
more×17LIVE

雑誌「MOREとは

おしゃれや美容はもちろん、恋も仕事も推しゴトも。
好奇心旺盛な読者の「好き」が見つかる、 働く20代女子、応援メディア。

1977年に集英社から創刊。
20代から30代のOLを主要ターゲットとしています。

専属を務めるモデルは

佐藤ありさ さん
佐藤栞里 さんなど

かなり有名なモデルさんばかりです。

集英社というネームブランドもあり、
人気や知名度の高い雑誌です。

目指せ!『MORE』の誌面デビュー!とは?

今回のイベントでは、入賞したイチナナライバーは、『MORE』誌面に掲載!

今回は雑誌掲載人数が「9名」と多くのライバーにチャンスがあります!

雑誌は全国で販売されるため、
一気に知名度をあげるチャンスです。

ランキング1位の人は、

『MORE』1P程度単独掲載!
※『MORE』11月号にて、掲載予定。

となっています。

優勝~入賞した時の特典!順位ごとの違いは?

今回のイベントでは、入賞すると下記の特典をもらうことができました。

1位
『MORE』  1P程度単独掲載 

2-3位
『MORE』  2/3P程度 掲載

4-5位
『MORE』  1/3P程度 掲載

6-8位
『MORE』  1/4P程度 掲載

9〜12位
審査員賞の審査を受ける権利を付与。
9〜12位の中から、審査で選ばれた「1名」 のライバーには
審査員賞として、『MORE  1/4P程度 掲載 のプライズを得られます。

過去のイベントの詳細、結果!

憧れの雑誌moreに出演しよう
について説明してきましたが、ここからは実際にどうすれば掲載されるようになるのかを説明していきます。

イベントの仕組みについて

1.イチナナアプリ内での競争

イチナナアプリ内でのイベントは7月1日〜7月14日までです。

最終的な順位が8位までの人がモデル掲載
(9〜12位の方が審査員の審査の上1名)となります。

今回のイベントはボーナス期間が”2回
単純にギフトの合計だけで決まるのではなく
ボーナス期間が2回ある」ということを
意識する必要があります。

今回のギフトは”雑誌ベイビー”(単位は雑誌)
をイベント期間中で集めることになります。

 


ボーナス期間終了時にその時の順位によって
ボーナス」が付与されます。

この「ボーナス」が実際の順位にも関わってくるので、
各ボーナス期間の順位によってはギフトの差をひっくり返す可能性もあります。

ボーナス期間①を1位通過をすると期間内に獲得した
”雑誌”数の20%が入ります。

ボーナス期間②を
1位通過をすると期間内に獲得した”雑誌”数の20%が入ります。(ボーナス期間①の結果は反映されません。)

仮に両方の期間で1位になれると
それだけで、単純に獲得した”ドレス”に+約40%ほど入るということになります。

当然1位になるには相当の”雑誌”が必要になりますが、このボーナスだけでも、一気に差をつけることができます。

獲得”雑誌”+ボーナス①+ボーナス②=最終獲得”雑誌”
となり、最終順位が決まります!

オーディションに進むために必要な獲得”雑誌”(獲得コイン)は?

今回プライズを得るためには必要な獲得”ドレス”(獲得コイン)は↓↓でした。


非常に人気のイベントのため

1位になるためには約4,000万コイン!!

8位になるためには1,500万コイン

12位になるためには約730万コイン

が必要となります。

他のイベントと比べると、非常にレベルが高いです!

しっかりと準備をするようにしましょう!

他のイベントと比べると入賞するのは難しい?

モデルのイベントは全体的にレベルが高いですが
今回のイベントも非常にレベルが高いイベントです。

難易度は、★★★★★

確実に雑誌に載ることのできる
8位に入るためには1,500万コインが必要で下。

他のイベントの倍以上の獲得コインとなっています。
全く準備をせずに入賞できるイベントではありません。

1位になるのは非常に大変ですが

モデルを目指すライバーの皆が注目する
このイベントでトップになれると間違いなく、
トップライバーの一人となれます。

そのため、モデルを目指すライバーには一つの目標として是非目指していただきたいイベントです!

今回のイベントはどんな人におすすめ?必要なスキルは?

・モデルになりたい方、インフルエンサーになりたい方におすすめ

イベント上位に入り、
実際に広告を掲載されたり、雑誌やアプリで掲載されると
それだけで、多くの方に自分をアピールすることができます。

更にイベントに勝つことで、イチナナ内でも多くのプライズを得ることができます。

・必要なスキルは?何が大事?

今回はモデルのイベントのため、ビジュアルがもちろん大事です。

他にも、トーク力やイベント期間中に配信を多めにしたり、本当にモデルになりたいという
気持ちをどれだけファンの人に伝えて自分に惹きつけられるかが大事になってきます。

モデルイベントは得られるプライズが大きい分、人気もレベルも非常に高いので
普段からモデルのイベントがあったら応援してもらえるようにリスナーの意識付けをすることも大事です。

・ボーナス期間が2回あるけどボーナスは大事?

非常に大事です。

どちらかのボーナス期間を1位で突破できれば、その勢いのまま入賞することもありますし、1位になるためにはどちらかの期間を1位で通過することは間違いなく必要です。

入賞するためにも必ず意識しましょう!

まとめ

イチナナでは豪華なイベントやオーディションが毎月行われています。

新人限定の人しか出られないイベントや
全く予告がないまま突然イベントが始まることもあります!

今回のようなモデルイベントも定期的に行われています。

特にモデルイベントは非常にレベルが高いため
開催する前からしっかりとファンを獲得し準備をしていくことが大事です!

ただ、準備をすると言ってもしっかりと戦略に合わせた準備が必要です。
JEWELAでは皆様と面談させていただき一人一人に合わせた戦略を練ることができます。

ご興味のある方は、ぜひご連絡ください♬





今現在世界的に伸びているライブ配信事業
ライブ配信事務所JEWELAで「公式ライバー」として
デビューしてみませんか!?

ライブ配信のことで気になること、ご質問ある方
まずはこちらからご連絡ください!


友だち追加